いなり日記

オタな日常を備忘録もかねて書いています。ラブライブ!とμ'sを応援しています!

うっちーMISOJIビールジョッキが届いた

こんばんは、いなりです。

事後販売で購入していた、うっちーのMISOJIビールジョッキが届きましたー

 

f:id:inari25252:20160907114617j:plain

みそじー!

ビールをつげばこのようになります。

f:id:inari25252:20160907114613j:plain

みそじのロゴが映えますねー

当分はこのうっちージョッキで乾杯させてもらいます!

 

 

視聴動画キター!『μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ 』

ついにキター!

待っていました!!

発売まで繰り返し見たいと思います。

しかし、このBDが発売されてしまうと、本当にμ'sが終わってしまうような気がしますね。

それだけが寂しいなぁ・・・。

みもりんのファイナル衣装

こんにちは、いなりです

みもりんがファイナルの衣装をブログにアップしてくれていました!

三森すずこブログ「海未ちゃんな衣装たち♪」

みもりん込みで、かわいい衣装ばっかりですねー(≡^∇^≡)

ライブでもぎゅ衣装を観たときには、

もう死にそうなくらいテンションが上がったのを思い出します。

みもりんありがとう!!

 ファイナルのBDの発売が待ち遠しいです。

 

f:id:inari25252:20160906134122j:plain