いなり日記

オタな日常を備忘録もかねて書いています。ラブライブ!とμ'sを応援しています!

まどか2回目観てきました

2回目ですっ!

f:id:inari25252:20151119104515j:plain



前回は特典が売り切れ状態でもらえなかったけど、

今回はフィルムをもらうことができましたー。

 

ほむらちゃんですね。

デジカメでとったのであんまりきれいじゃないけど貼ってみました。

 

 

f:id:inari25252:20151119104520j:plain




どこのシーンかなぁ?

 

とりあえず人物が映っていたのでラッキーです。

今回の主役だしね。

 

映画自体は、2回見てほんとによかったと思いました。

初回ではわからなかったたくさんのことを

いろいろと理解することができましたね。

前回あまりの急展開に???状態になり、

なんだかよく聞けなかったQBの説明も

ちゃんと聞くことができましたし。

 

しかし、初回はわからなったけど、

OPにはほむらちゃんが今回の状態に至る経緯が描かれていたのがわかって、

ちょっと涙が出そうになりましたよ。

 

まどか、やっぱりすごい映画です。

少し時間を空けて、3回目も行ってみようかなぁと思っています。