いなり日記

オタな日常を備忘録もかねて書いています。ラブライブ!とμ'sを応援しています!

ランティス祭りに行きました!

ランティス祭り2014大阪2日目に参加してきました!

f:id:inari25252:20160623163421j:plain

友人に誘われてランティス祭り初参加です!


フェス自体も初めてだったのでかなり楽しみにしていました。


野外にでっかいステージが見えて、テンションあがるなー!と思っていたのですが


開演前にまさかの大雨ーーーーー!!


木の下に逃げて100均カッパをきてなんとかやり過ごしたものの、


靴はすっかり濡れてしまってもうアウト。


これから長時間ズクズクの靴で立つのかと思うとテンションダダ下がりだったのですが~


いざ始まると、もうそんなことを忘れて楽しむことができましたよ!

5時間の長丁場だったけど、全然疲れは感じなかったー。


フェス楽しい!!!

正直、アーチストの方々をあまり知らないでの参加だったんですが、

(まともに知っていたのは、Printemps・ヒャダイン・栗林さんくらい。あと畑さん)


そんなこと関係なしでほんと楽しめました。

あ、忘れずに言わなければ、



Printempsはめっちゃかわいかったっす!!




もし来年もあるんだったらぜひ参加したいですね~♪


来週はアイマスライブ大阪に参戦するので、そっちもかなり楽しみにしています!