いなり日記

オタな日常を備忘録もかねて書いています。ラブライブ!とμ'sを応援しています!

劇場版ラブライブ!The School Idol Movie 観ました!!!

当初18日まで見れない予定だったのですが、

我慢できずに無理やり時間を作って観てきましたよー。

まだ2日目ですが当然のようにパンフレットは売り切れていて、

グッズも大半は売り切れていました。

せめてパンフは欲しかった・・・

f:id:inari25252:20151119104116j:plain

くっすんがラジオやtwitterで『ネタバレはだめ!』って言ってたので、

当分詳しいことは書かないです。

ただ、感想としていうなら、

「観に来てよかった!やっぱμ's最高やな!!」

そんな感じです。

これでアニメーション版が終わりっぽいのは本当に寂しいのですが

まだまだ活躍の場があると信じて応援していこうと思います!

 

そうそう、特典のスクフェスSRは

エリーチカでしたよ!

f:id:inari25252:20151119104124j:plain