いなり日記

オタな日常を備忘録もかねて書いています。ラブライブ!とμ'sを応援しています!

全く別物だったという哀しみ

時間があったので日本橋に行きました。

久しぶりに某有名ラーメン店に食べに行ったんです。

なんか店の雰囲気がいつもと違うなと思いつつ、

あれ?メニューも前と違うけどリニューアルしたんかなと思いつつも、

ラーメンを注文しました。

注文したラーメンを早速食べようと、いつものスープの味を味わうために一口飲んだところで、やっと確信!

「あかん、全然変わってしもてる・・・」

スープの味ね、全然前と違っていました。残念。

ショウガをてんこもり入れようとしたら、もう置いてませんでした。

おまけにいっつも大量に入れるゴマも無いのね。

こんなんじゃ、だめだあ~!と心で叫びながら、とにかくラーメンは食べてさっさと店を出ました。

なんか、フツーのラーメンになっていて、とても哀しかったです。

経営者が変わってしまったのでしょうか?食べた後でネットで調べたら、同じようなことを書いている人、いっぱいいました。

もう、ここには行かないかなぁ。

新しいラーメン屋さん、開拓しないとです。