いなり日記

オタな日常を備忘録もかねて書いています。ラブライブ!とμ'sを応援しています!

心が洗われるってこういう景色

せっかくの夏だし、ちょっと遠出してきました。
海ですよ!海っ!!

f:id:inari25252:20160524113122j:plain

和歌山県の三段壁という所です。
大阪から車で3時間くらいかかったのかな。
もう、駐車場から降りて海が見えた時点でテンションめっちゃ上がりました。

f:id:inari25252:20160524113131j:plain

なんですかこの美しい景色は!
普段の生活でススけた心がすっかり洗われましたよマジで。

うちの職場に、休みのごとに海釣りへ行く人がいて
「ストレスがたまるから海へ行く。じゃないとやってらんない。」
「海はいいぞ、心が豊かになる」とか言ってはるんですが、
今回はその気持ちがわかるような気がしましたよ~。

また行きたい、てか休みもっとほしい。