いなり日記

オタな日常を備忘録もかねて書いています。ラブライブ!とμ'sを応援しています!

「けいおん!!」を久しぶりに見た

昨日ニコ生で、けいおん!!の一挙放送やっていました。
気づいた時にはもう物語終盤でしたけど、なつかしくてつい見入ってしまいました。

卒業式回は、何回見ても泣けてきます。
リアルタイムで見ていた時は、卒業後の続きも知る由がなかったので、とにかくあずにゃんが一人になってしまうことへの不安や悲しみに感情移入しまくりでした。
マジで涙が出た~。
やっぱり最終回が一番好きだなー。


見ながらキャプった画像です↓あずにゃんかわいい。

 

f:id:inari25252:20160524112354j:plain

f:id:inari25252:20160524112405j:plain

f:id:inari25252:20160524112415j:plain

f:id:inari25252:20160524112425j:plain

BDBOXがほしくなってしまった。やばいです!