いなり日記

オタな日常を備忘録もかねて書いています。ラブライブ!とμ'sを応援しています!

「南條愛乃 1st Live TOKYO 1/3650」大阪公演に行きました

「Yoshino Nanjo 1st Live TOKYO 1/3650 ミンナとつながる365日×???」
大阪なんばHatch公演に行ってきました!

f:id:inari25252:20160524111719j:plain

 

なんばHatchはそんなに大きくないので、南條さんがめっちゃ近くて幸せでした。
オープニングの演出も、セットも曲ももちろんよかった。
南條さんのもつ雰囲気が、そのまま生かされているようなライブステージでした。
南條さんかわいい!歌うまい!!

なんといっても大好きな曲「あなたが愛した世界」を生で聴けたので
僕はもう大満足です。

アルバム曲の制作裏話をMCでいろいろ話してくれました。
南條さんの想いがいろいろ伝わってきて、
そのあとにまたアルバムを聞くと、前とは違う良さを感じ取ることができました。

ライブ中、指定席の人たちはほとんど着席していました。
ソロライブには初参加だったのですが、いつもそんな感じなのかなぁ?
でも、個人的にはせっかくのライブなのだから
みんな立って、盛り上がりながらモラルを守って聴く方が好きです。
ライブハウスでずっと着席のままライブが進むというのはなんか違和感があってですね・・・。
まあ、いいけど。

次のソロライブをするときも、大阪にぜひ来てほしい!
もっと大きい小屋でも、お客さんは十分入ると思うのだけど。

あと、FCTシャツがかなり気に入りました。
事後通販で、もう1着買おうと思います。




以下セトリ↓
*****************************************

Yoshino Nanjo 1st Live TOKYO 1/3650 ミンナとつながる365日×???
大阪なんばHatch公園 2015/09/04 18時会場19時開演


セットリスト
01.believe in myself
02.黄昏のスタアライト
-MC-
03.Precious time
-MC-
04.7月25日
05.そらほしひとつ
06.あなたの愛した世界
07.Dear×Dear
-バンド紹介-
-MC-
08.君が笑む夕暮れ
09.優しくつもる言葉の花
-MC-
10.Recording
11.だいすき
12.きみを探しに

encore
01.飛ぶサカナ
02.カタルモア
03.リトル・メモリー
04.光

Double encore
01.だから、ありがとう
02.+1day

*****************************************