いなり日記

オタな日常を備忘録もかねて書いています。ラブライブ!とμ'sを応援しています!

『μ's Live in Theater』を観ました!

『μ'sありがとうProject ~Road to μ'sic Forever~』のひとつ

劇場上映『μ's Live in Theater』を観てきました!


f:id:inari25252:20160906143543j:plain

今までの全てのシングルアニメーションPVと、

TV・劇場版内のダンスシーンを一本にまとめたムービーでした。

でかい画面と大音響でPVが観れたのが、かなり良かった!

大画面で改めて観ると、

「ほんまにμ'sとラブライブのクオリティはすごい!」と改めて思いましたね。

アニメのクオリティも楽曲も、キャストの頑張りも全てがあっての

この大成功ですもんね、そら当然だ。

僕が観たは立ち上がりやサイリウム禁止の回だったので、

ゆっくり鑑賞できて良かったです。

特典はこの色紙↓

f:id:inari25252:20160906143550j:plain

めちゃかわいい・・・!

すぐ近くのダイソーでクリアフィルムのようなものを買って、
大切に保管することにしました!

ではでは