いなり日記

オタな日常を備忘録もかねて書いています。ラブライブ!とμ'sを応援しています!

うっちーのコンセプトアルバム

うっちーこと内田彩さんのコンセプトアルバム

「Bitter Kiss」「Sweet Tears」が届きましたー。

f:id:inari25252:20160906134440j:plain


アマゾンで購入したので特典のブロマイドはこの2種類。

STのほうのうっちーは、あまり見ない角度でちょっと別人みたいです。

でもかわいいのでOK!


コンセプトアルバムということで2枚とも曲数は少なめでしたが

それぞれ特徴のある内容に仕上がっていて僕的には満足でした!

一度目、全曲を聴いた感想としては、

BKには大好きな「like a bird」並みの曲がまたあればいいなと

おもっていたんですが、残念ながらそこまでの曲はなかったかなー。

STはかわいらしいうっちーが全開でいい感じだ!

・・・てなとこでしょうか。

1St、2ndと短期間でクオリティが高すぎるアルバムが続いたので

ついつい期待値が跳ね上がってしまいますね。

BKもSTもまだまだ聴き込んでいこうと思います。

また、ライブで大阪に来てくれへんかな~。

ではでは。